『シャイニングソウル』ヒーリング

こんな人におススメです。

*魂の喜びがわからない
*今の自分が受け入れられない
*宇宙人と言われる
*地球の生活になじめない
*回りの意見や環境に左右されてしまう
*自信がない

などなど・・・

今回は親子で受けられるように、
子供用も作りました。

っていうか、うちの紗姫子さんのために作ったんですけど・・
これがなかなかいいんです(自画自賛です)

大人用のシャイニングソウルに学ぶ楽しさや集中力がつくなどの
叡智を入れました。

紗姫子さんにヒーリングしたら落ち着きました(笑)
なんとなくフワフワして学校の生活になじめなく、
勉強もできなくて・・・
それをすごく気にしていたのですが、
地に足がついたっていうか。

面白いのがこのヒーリングを紗姫子にしている時に
何故か私がずっと咳をしていて・・・
そうなんです。

錬金術のエネルギーは、本人だけでなくまわりにも影響してくるので
私も変化したんですね〜

どう変化したかって言うと、紗姫子さんの勉強しないところとか
テストの点が悪いところとかグ〜たらしてるところとかが
気にならなくなったんです。

紗姫子は紗姫子。
頭ではわかっていても一応親ですから・・・
色々心配です。

でもその心配の思いはもうなくなりました。

代わりに彼女のいいところが目につくようになり
こんなにいいところがあるからいいか〜みたいな・・

なので、今回は親子で受けて頂きたいと思います。
もちろんひとりでもOKです。

こんなお子さんにおススメです。

*浮ついているように見える
*学校や友達に馴染んでないように感じる
*勉強がきらい
*集中力がない
*色んなことに興味がありすぎて一つに定まらない

などなど・・・

エネルギーの伝授料金

大人用 15,000円
子供用 15,000円

▲ページの先頭へ